割り箸を煮込んだ美味しいやつ。

割り箸を煮込んでもメンマはできません。

2014-01-01から1年間の記事一覧

俺とお前と

大五郎

すた丼は実質野菜

この記事はすた丼 Advent Calendar 2014 - Adventarの10日目の記事です。 今日は私なりにすた丼というものについて考えてみたいと思います。ちなみにAdventCalendarには「お誕生日とメンマ丼」と書きましたがお誕生日要素もメンマ要素もないです。ペッペッ!…

お誕生日ってなんだ。

”他人とは違う”で差をつけろ。 ○ ごあいさつ 益々寒さが厳しくなる折、皆様もよいお誕生日をお過ごしでしょうか。メンマです。 この記事はメンマさんお誕生日おめでとうございますAdventCalendarもついに10日目、12/10になりました。つまり本当の私の誕生日…

楽園追放に騙されるな。

楽園追放には勝てなかったよ・・・ あ、以下楽園追放を観てきた感想を好きなように書くのでネタバレやだーって人、未視聴の方は避けてください。 はいはい君まだ見てないでしょ、ブラウザ閉じて。 閉じたね。 さて、どこから話し始めればいいだろうか。 俺は…

美少女のメガネを破壊するシチュエーションに興奮する事をTwitterで言ったら誰も同意してくれなかった

まずこれだけはわかってほしい。俺は一般的に言う、メガネ属性というものではない。 というのも、俺自身もう13~14年ほどメガネ使用者なのでメガネという存在はあくまで道具、体の一部なのでそれをキーアイテムとして魅力的に感じる感覚というものは理解でき…

どう考えてもYoutubeの広告がうざすぎる

AndroidでYoutubeアプリを開いたらトップにヒカキン・マックスむらい・(あと一人知らない女性)が並んでるし、今このブログにもYoutubeの広告でマックスむらいがドヤ顔してるしもうなんなの・・・。 絶対、ヒカキンをリスペクトして動画上げてる中高生の動…

ブヒィ~

ブヒブヒ。

人間はすごくダメな設計されてると思う

仕事とか勉強とか、目の前にやらなくちゃいけない事がある忙しい時に限ってやたら趣味とかその他のモチベーションがめっちゃくちゃ高くなることあるよね。 っていうかめっちゃいつも俺はそうなるんだけど、家に帰った途端にやる気がどこか亜空間に消滅して疲…

あっ、あれってハクビシン

いえ、それはたぬきです。 ハクビシンは尾の長さが体長と同等になるほど長く、地面に付きますがたぬきは地面に付かない程度に短い尾の長さです。 また、鼻の色がハクビシンはピンク色に近い明るい色であるのに対したぬきは黒っぽい色をしており、顔を正面か…

お医者さんごめんなさい

健康診断の問診票にあった「たばこを吸いますか。」の欄で嘘をつきました。 ごめんなさい。

うまい棒おいしい!うまい棒おいしい!うまい棒おいしい!うまい棒おいしい!うまい棒おいしい!

実際はそこまで美味しくなかったりするよね

ブチギレてる

おたくはすぐブチギレる